仕事の関係で授業日程が合いません

皆さん、それぞれスケジュールがありますので、日程の合わない方は後都合の良い日程を考慮します。

年齢的に(50代)も遅い感じがしますが大丈夫でしょうか?

大丈夫です。生徒さんの年齢層は20代~60代までと幅広いです。
皆さん目的は色々ありますが、目標とすることは一緒ですので、学びたいと思うときがスタート地点です。
実際に、50代の方で未経験で娘さんとご一緒に学ばれて開業されている方もいらっしゃいます。

まったくの未経験ですが授業についていけますか?

ほとんどの方が未経験で来校されます。当校では未経験者の方にも丁寧にお教えいたしますので安心して学び下さい。
例えばタオルのたたみ方や道具の直し方等細かいこともお教えいたしますので、解らないことがあればどんどん聞いてください。

ローンを組んで学費を払いたいのですが

申し訳ございませんがローンはございません。

未経験でもサロンを開けますか?

はい、当校では、独立開業支援コースもございますし、オープン時に必要な設備(ベッド、スチーマー等)も揃えられ又、メニューも一緒に考えます。ご予算に合った初期投資を考えながら進めますので、未経験の方でも安心して開業できます。

卒業した後が心配です

卒業しても不安な方に再度お教えしたり、お仕事に就かれ後の技術チェック・独立後の相談、等々お困りや悩み別で対応してますのでお気軽に来校下さい。
※補講1時間3,000円 独立コースも有ります。ご相談下さい。